第12回は

歩行再獲得のための運動学習というテーマで和田陽介先生をお招きし講義をして頂きました。

なんと今回は午前中だけの講義にもかかわらず参加者は50人以上!

とはいっても私(田中)は参加できなかったので、内容をレポートすることができませんので、

今回は「参加者の声」ということで感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

また、下記のSIGNALスタッフのブログにも今回の内容が書いてあります。

KENJIのブログ

souichi http://ameblo.jp/ksouichi/entry-11084274348.html

〜参加者からの声〜

PT 2年目:Sさん

 これまで2回参加させていただいています。シグナルの良さは講師と参加者の距離感が近いことだと思います。こんなに気軽に質問ができる勉強会は初めてです。たった500円で参加できるのでコストパフォーマンスはかなり高い印象です。今後は症例検討や会場が学校という利点を活かして実技メインの勉強会も期待してます!


PT 2年目:Uさん

 始めて参加させて頂きましたが、アットホームな雰囲気が非常に魅力的でした。また講義に実技も交えて頂いて知識がより深まった気がします。是非次回も参加させて頂きたいと思いました。

 
inserted by FC2 system